はじめまして!クリスタルKEITO・クリスタル彩・優美・まさるで〜す ☆


世界中のみんなが笑顔になる日を迎える為に、


てんこ盛りの愛をこめてお贈りします*^。^*


☆このブログはNMCAAクリスタル・


アセンション・アカデミーの公式ネットワークです☆




【日々の日記#1】これ、何日(年)ぶりの投稿?

えっ?今、もしかして、

2017年夏休み終わってます?

 

えっ?前、もしかして、

2015年10月30日で更新ストップしてます?

 

 

 

大変長らくお待たせいたしました、KEITOです!

いやぁ、「大変長らく」じゃすまないよね。

「相当非常に大変長らく」だよね(語彙力ナシ)

 

本日より、またブログ投稿を再開していきますので、よろしくお願いいたします!(`・ω・´)

 

とは言ったものの、本年度最初のブログ。

え?本年度最初?

え?昨年度最初?いや、昨年度も更新してないって相当やばいやん。

 

 

Happy New Year 2016 !!

あーんど

Happy New Year 2017!!

 

 

いやぁ、遅い!(笑)

遅すぎるんだよ!(笑)

 

もう夏休み終わってんだよ!(笑)

 

 

昨年度より私は中学校に入学して。

本年度より私は中学2年生に進学しまして。

楽しい日々を送っております。

 

But...

 

夏休みが終わってから実力考査だの

お部屋の掃除だの

お勉強だの...

 

恐ろしい行事が詰まっておりました...

 

 

ブログを昨年度も更新してないので知ってる人はいないとは思いますが!

実は昨年度の中学校の合唱コンクール(いわゆる合唱祭)で、

クラス合唱のピアノ伴奏をさせていただいたのです!

そして、今年もしたいなと思っており、只今絶賛練習中です!

 

練習、楽しい!勉強、楽しい!(大嘘

前回も、実は自分含めて2人のオーディションで受かって、伴奏をさせていただいたのですが、

今回は自分含めて4人のオーディションとなってしまうのです!

これは本当に、感情が表れるもの!

鍵盤の音一つ一つに魂を込めて打たなければ!と、

自分に言い聞かせてます(`・ω・´)

 

 

そうだそうだ、忘れてた!

なんか、今まで2年間ぐらい更新してなかったんですけれど、

アクセス数が謎に多いらしくて!

ありがとうございますm(_ _)m

「一回も更新してねえのに!すげえ!」って笑ってたんですけど、

本当にすごいです、ありがとうございます(*´∀`)

 

 

うーん、まだ書ききれない。。。

書きたいことがまだありますが、そろそろ寝ます!

また今週中(にできるかな?)に投稿しますので、

それまで気長におまちください!

 

 

 


2015 アセンションの祭典

ど、ど、どうやら
先月、一回も更新していないようで・・^^;

大変ご無沙汰しております、優美です♪


で、何をしていたかというと、


2015 アセンションの祭典!!!

http://ascension-project.jp/event/151103/index.html

モロモロも含めて、
これ関連の準備をしていたのですね〜^^


何の祭典なのかというと・・

今、この地球や宇宙に本当は何が起きているの!?
って実は思っていませんか?
そしてそれをどうにかするために
今、ここに居る私達一人一人が今すぐにでも出来ることがあるのなら
したいと思いませんか?

アセンションとは、
有り体に言えば
”愛と夢と希望の未来を創っていく”
ということなのだと思います。

少し前に公開されていた映画、
「トゥモローランド」
まさにコレです*^^*


私はこの中で、
親子でアセンション、
家族でアセンションのブースを担当しています^^

だって、一番小さなコミュニティは家庭ですから^。-☆

愛と夢と希望のある家庭を創らなくて
どうして地球に、宇宙に拡げられるでしょう?・_・?


アセンションとは、そういうことです。
一人一人の幸せが全体の幸せを創っていく、ということです*^^*
そしてそれは一人一人の気持ち(意識)一つで変わります!!!

ね、既にワクワクしてきたでしょう!!!\*^。。^*/!!!

直前のご案内となってしまって申し訳ないのですが
年に一回のイベントです、
是非お越しくださいな*^O^*


※念のため、あらゆる宗教とは何の関わりもありません〜^^

今年も頂きました(o^^o)






今年も社長名で頂きました〜*\(^o^)/*

とっても忙しい夫の会社ですが、こんな取組みができるのは素晴らしいといつも思います(*^^*)


少し前に、これまた頂きました〜*\(^o^)/*



仕事をしていた時の後輩のご実家から、季節毎に新鮮なお野菜を贈って下さいます(o^^o)


近頃よく思ってるのは、人が人らしく生きるということ。
それは、思いやり、ココロ。
相手のことを思いやれるということ。
周りの為になるように、自分がその場の雰囲気を創り、その場に責任を持つということ。

それが、たぶん人の本来の姿。

娘の彩が物心つくかつかないかのくらいから一貫して言っていること、みんなお手てをつなごう、って。

お手てをつないだら、仲良くなれる。
みーんながお手てをつないだら、争いなんて無くなる。
・・ごもっとも!

人は、小さいうちの方がシンプルに本質を捉えているのかもしれませんね、
大きくなる毎に要らない情報がどんどん蓄積されて振り回されるようになってくるようです(笑)

私は、人らしく、ハートで生きていきたい(o^^o)

小さい頃からの夢だったような気がします。
もしかしたら、もっともっと前からの夢?


今日、バーベキューの下見に行った際に立ち寄った道の駅にて(*^^*)



根性とあい(笑)

まさに今、人々に必要なメッセージ!(笑)!


誕生日に、ちょっと語ってみました〜(o^^o)

でも、貴方も本当はそう思ってるでしょう?



熊野神社の夏祭りにどっぷり浸かります\*^。。^*/

暑いですねぇ〜、皆様いかがお過ごしですか?
夏ですねぇ〜、夏祭りには行かれました?

え?行ってない?

(笑)(笑)(笑)

今年もご近所(自宅より徒歩3分^^)の熊野神社さんにて
夏祭りが開催されます^^

http://www.kumanojinja.com/

例年は子供達と訪れて楽しませて頂くのですが、
実は今年は前夜祭(8/2 17:00〜)も
例大祭(8/3 14:00〜)も、
どっぷりスタッフです*^。^*

例大祭のお神楽として、
17:00より舞の会、”真玉の会”からご奉納させて頂きます^^

*講師の橘明美先生(元伊勢神宮雅楽長の中口先生に師事)による
”浦安舞”
*熊野神社禰宜さんの奥様を始めとする大人9名(私も含む^^;)による
”豊栄舞”
*禰宜さんの奥様と娘さん、私と娘の彩、娘さんと彩の同級生の女の子、
計5名によります
”鎮守の里”(伊勢神宮遷宮祭の為に
藤井フミヤ氏が作られた曲に橘明美先生が振付をなさいました^^)
*小学校6年生男児2名(KEITO含む)、女児1名計3名にて
”朝日舞”



また、前夜祭では
パワーストーンのお店を出店(私の出店は前夜祭のみです^^)
させて頂くことになりました!

0199b8801ffecb5867fa2f8202645e08591f1df22b.jpg01e47abafe6d9f7c9d8dc2380d296041e90ee4e538.jpg01a6939c04aed78231620b2e9bdc8c9f988829b543.jpg

地元の方特価で
ブレスレット、指輪、髪用ピンをおつくりしました〜〜!!!

更に、
子供ビンゴもある日なので
子供が多いだろうと
子供用にもビーズの指輪とストラップを
息子のKEITOがつくりました〜〜!!!

こちらもとても可愛く出来ています*^。^*


直前のご案内となってしまいましたが、
両日ともに沢山の方にお越しいただき、
熊野神社さんの夏祭りを
盛り上げたいと思いますので
宜しくお願い致します!^^!


今から、最終のお稽古に行って来ま〜〜〜す^。-☆

 

7月前半のエネルギーアート KEITO(遅くなって申し訳ありません;;

皆様、お久しぶりです!
KEITOです〜*^^*

結構遅くなって申し訳ありません!←まぁ、サボってたんですけどね(笑)

というわけで、これからも続けていきますのでよろしくお願いします。

では、スタート!
-------------------------------------------------------------------------------011a3accd9e18c8c73314887123a197ed27bb5bbba.jpg
7/1は、地球の近くにロケットが近づいてきた。
びっくりした(笑)。
0196bb28e8669b79f52da4170878c2a5b3d89f7890.jpg
7/8は、白〜い魂にカラフルな愛たちがあつまっていた。
神聖なエネルギーだった。
01edc1fee17a998ffc4d7ceecf428a8b1ca4cb2ba1.jpg

7/11は、まさに緑のエネルギーを感じた。
(正確には、緑+カラフル…かな?)
ああああ
014124e9549e72543bbaff46eb656059a563c28beb.jpg
7/12は、彩の誕生日、ってこともあって、すごく神聖
で明るいエネルギーだった。
0156da6bc707de12df022273815b44b1c1a5bb05ce.jpg
7/13は、わたがしつくりきで、愛の筋斗雲を作った。
すごく…、おいしかった♡

では、また。

無害でスマートな虫対策*\(^o^)/*




これ、たまたまネットで目にとまった植物、ミラクルニーム。

人体や動物には無害で殆どの害虫が嫌がるんですって。
枯れた葉を刻んで土に混ぜ込めば、野菜や果物につく虫も寄り付かなくなり、しかも栄養にもなるとか。

葉を乾かしてタンスに入れれば防虫剤の代わりにもなり、鉢植えを玄関先に置けば蚊も入って来にくくなり、キッチンに置けばコバエやゴキブリも居なくなると。

聞けば聞くほど素晴らしい植物、見かけもスマートだし、とりあえず三鉢購入して効果を検証中です*\(^o^)/*

先日、よつ葉ホームデリバリーのチラシにもニームの種を使った虫除け、栄養剤が出てたので、もしかしてスゴイんじゃない〜?*\(^o^)/*?


それから、これ。



これもまた、ゴキブリなどが嫌がるユーカリのアロマを古いコットンに垂らしてペットボトルの蓋に入れたもの(o^^o)
そのままだとちょっとアレだったので、マスキングテープを貼ってみました(*^^*)
これならキッチンで見えてても大丈夫^_−☆

オイルの種類でマスキングテープをかえたりすれば、これもあちこちで使えるなぁと一人悦に入ってます(^。^)

だって、ヤだもの、害虫。


で、子供もインコちゃんも居るんだもの、お向かいの一歳の女の子も遊びに来るんだもの、身体に悪いものや環境に悪いものはできるだけ排除していきたいですよね。


今、きっと心身ともに大変な地球さんの為にも、出来ることから、私から☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



チャプチェのリメイク*\(^o^)/*

初めて連れて行ってもらったコストコでチャプチェを購入してその日の夕食にしたのですが食べきれず~_~;
本日の夕食に春巻きの皮で巻いて揚げ、酢醤油と辛子で頂きました〜、大好評*\(^o^)/*

もう誰も食べない〜、などと諦めなくて良かった!

ケチじゃないのよ、エコなのよ^_−☆


これは小さなことかもしれませんが、全てにおいて諦めさえしなければ希望の光は消えないのですよね(*^^*)
今、公開中の映画、トゥモローランドのように、未来を創っていくのは人々の希望なんですよね*\(^o^)/*


なんて、コストコのチャプチェから飛躍してみました〜(笑)
でも、少なくともとも私は諦めないわっ(笑)



水菜の塩漬け(o^^o)

あら?
もう7月?
・・キャー・・6月、なんと一回も更新してない〜…>_<…

ということで、本当に久々の更新となります。

今日はね、娘の彩のスイミング中に、プール横のスーパーで地物の新鮮な水菜に出会ったので、早速塩漬けにしました*\(^o^)/*
(因みに一緒に買ったとり菜は、明日の夕食用に糠床に漬けました(o^^o)
とり菜が出てるなんて珍しい〜(*^^*))

水菜の塩漬けは、綺麗に洗ってひと束全部をジップロックに入れ込み、粗塩を大さじ一杯半くらい入れたかな?
小さな鷹の爪二本と5センチ角くらいの出汁昆布を入れてモミモミしただけ〜( ^ω^ )

冷蔵庫で保存して、食べたい日に食べたいだけ取り出し、適度に塩出しをするとご飯にアテに最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





5/3.7.8.9のエネルギーアート KEITO

皆様こんにちは
KEITOでございます
では今回も始めますですです
016668733a2bd229e3ab4afdbb388917ac36d3ce71.jpg

今日は虹色のエネルギーを感じた。
魂みたいな感じだった。




017857ae81fb0e7ec2dae5cd2516c5a355079c6a35.jpg
今日は愛の風船が飛んでた。
…なんでだろぉ〜、なんでだろぉ〜(前回もやりました、このネタ。)
011bd3ca320ba946261cf508f238043429ae9d4a10.jpg
5/9はつるっつるの魂のエネルギーがした。
いやぁ、かっこよかった(*9ω9)

では、また。

あ、そうだそうだそうだ
僕のエネルギーアートブログの時に、カテゴリーが『指定なし』と
なっているときが(多分)あります!

見て、教えて頂ければありがたいです!
宜しくお願いします!

シーユーネクスターイム!(説明は↓(笑))
【要するに、See you next timeということです^^;】

4/23.25.26のエネルギーアート KEITO(少なすぎてすいません(笑))

皆様こんにちは。
KEITOです。
では今回もエネルギーアートブログ、始めていきます*^^*
0127ef3b747a579788c2a58406a1ab0892c9b66cc4.jpg

4/23は音符が逃げ出した(笑)


なんでだろぉ〜 なんでだろぉ〜〜(笑)

01e87c45716af812828ca94582abe0b7295945e173.jpg
4/25は『た・ま』のエネルギーがした。
絵の中の『スケ   スケ〜♪』は無視してください(笑)



01a35e314dad080849f4f2d27f6021267a8a171604.jpg
4/26は神聖なるエネルギーを感じた。
(寝てたから詳しくはわかりません^^;)



では、また。

ごきげんよう。


| 1/19PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

           

 

           

 

地球維神―黄金人類の夜明け
地球維神―黄金人類の夜明け (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

links

profile