はじめまして!クリスタルKEITO・クリスタル彩・優美・まさるで〜す ☆


世界中のみんなが笑顔になる日を迎える為に、


てんこ盛りの愛をこめてお贈りします*^。^*


☆このブログはNMCAAクリスタル・


アセンション・アカデミーの公式ネットワークです☆




ピカピカの一年生*\(^o^)/*

ピカピカの一年生、と、その付き添い(笑)
明日は入学式です(^。^)



早く教科書が欲しくて、早く宿題がしたくて、早く給食が食べたいそうです(o^^o)

明後日から学校に来ていく服や靴下、靴や上着、すでに随分前から選んでいました(笑)

希望に満ち満ちているって素晴らしい*\(^o^)/*

ワクワクするって素晴らしい*\(^o^)/*

彩を見ていてとてもそう思いました(*^^*)

よし、私も新学期!
ワクワクと希望に満ち満ちて、したいこと、するぞ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



しんじよう!ちからをあわせてこころはひとつ*^^*

昨日、今日、明日と
彩の幼稚園の生活発表会*^^*

彩のクラスのテーマは
IMG_1184.JPG
「ももたろう」が題材だったのですが、
”しんじる”
”ちからをあわせる”
そして
”こころをひとつにする”
これって、今、一番大切なことだなぁと思いました。

何にとって?
・・何にとっても!誰にとっても!!

子供達が一番シンプルに一番重要なことを伝えているし
それは純粋だから伝えられもするのだなぁと。
そして、この純粋な宝物が
純粋なまま成長すると
世界はシンプルに”愛”の世界になると感じるのです。

とすると、大人になるって何だろう?
”酸いも甘いも噛み分けて”
という諺がありますが、
もしかしてすべての人が純粋な”愛”であれば
これって必要無いのでは!?
今、”大人になっていく”
というよりは
”子供の純粋さに立ち返る”
必要があるのでは!?
そうすれば現在の地球の諸問題は解決するのでは!?
そもそもの人間本来の姿に成るのでは!?

そんなことを考えながら、
と〜〜〜〜〜っても一生懸命頑張って、
終了後に感無量で泣いてしまった
新任のピュアな担任の先生を
帰りがけにハグしてしまいました*^。^*
一生懸命って、やっぱり素敵だな、って。

今一番重要なこと、
今一番自分が大切にしないといけないと感じること、
今世界に対して自分が出来ること。
意識していてもいなくても、
きっとこれが”一生懸命”に通じるのでしょうね^^


そうそう、本日は私達夫婦の
結婚15周年記念日でした^^

子供達からお祝いをしてもらいました!

IMG_1181.JPGIMG_1182.JPG

これまで支えて下さったすべての皆様に感謝致します、
そして、
これからも更に”一番大事なこと”を常にハートにもつ、
”一生懸命”な家族でありたいと思いますので
宜しくお願い致します〜〜〜♪\*^O^*/♪

ドライアイスの楽しみ^ ^&舞のお稽古(o^^o)

よつ葉ホームデリバリーの宅配は
不在時には冷凍食品にでっかいドライアイスを付けてくれます(o^^o)
一個は食器用洗剤入れて(友達伝授)、

もう一個はお風呂に入れました(義姉伝授)*(^o^)/*

大盛り上がり〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は真玉の会第一回目のお稽古日でした〜(o^^o)
第一部、大人の部(o^^o)
これまでは観る&彩の舞のサポートでしたので、
初めて自分が神舞を教えて頂いたのですが、
まぁこんな所作があったのねと思うほどの細かい動き、
腕の型一つとっても本当に奥が深い、ふっか〜(o^^o)
何より、ものすご〜く神聖なエネルギーになります??
そして、普段使っていない部分を使う感じで、二の腕のプルプルがマシになるかも?^ ^?

なんせ、観ているよりも雲泥の差で楽しかったです、
イヤホント??*(^o^)/*??

一つ一つの動きに心を込めて、
大事に大事に表現出来たらと思います(*^^*)


第二部、親子の部(o^^o)

有難くも神社の御本殿でのお稽古、
参拝の方々も興味深そうに観て行かれます(*^o^*)

そして、神社に子供たちが集まっているというのは素晴らしいことだなあと感じました、神聖さが倍増^_−☆

親子で舞うのはこれまたとっても感慨深くて、学校帰りのKEITOも合流して
たまらん幸せな場でした〜*(^o^)/*

来月のお稽古日も決まり、今から楽しみです!

舞の橘明美先生がこれを機会に素敵なブログを始められ、
次回のご案内なども出ていますので

http://ameblo.jp/sun-sonfa/entry-11946554935.html

是非是非ご覧くださいね(o^^o)

舞の体験会へのお誘いほか*^^*

我が家の6歳の娘、彩に舞を教えて下さっている先生が
この度門戸を広げて教えて下さることになり、
体験会を開催することになりました〜^^

以下、ご案内です!


***************************

 舞の体験会 (無料)
真玉(またま)の会 主催
日時 :10月 3日(金)15 :00 〜16 :30
会場: 熊野神社

<プログラム>
1.創作舞の発表(彩も舞をご披露します^^)
 2.「豊栄舞」(基本の舞です^^) 実演&体験
3.歓談
神宮 の系統を汲んだ舞楽と、舞楽をベースにした創作舞をご覧いただき、
希望者には舞を体験していただけます。

雅楽の音色に合わせて 雅な舞を舞ってみたい方は、
この機会にぜひ、年齢 性別に関係なく お気楽にご参加ください。

講師プロフィール (橘 明美)
2008年〜 祭祀舞の先生に師事
2011年〜 東京在住の舞踏家に師事
2013年〜 元伊勢神宮雅楽長(中口幸七先生)に師事
斎宮(三重県)、兵庫を中 心に活動中

***************************


また、いっしょにアセンションの勉強をしている仲間が
本を出版されましたので
ご紹介いたします^^

とてもわかりやすく書かれています〜^^


http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%AF%E6%9C%AC%E5%BD%93%E3%81%AB%E6%9D%A5%E3%82%8B%EF%BC%81-%E6%84%9B%E9%9F%B3-%E3%82%8A%E3%81%88/dp/4907197713


ではでは、10/3 15時熊野神社でお会いしましょう〜\*^O^*/


 

幼稚園七夕祭り&7月生まれの誕生日会


幼稚園の七夕祭り&7月生まれの誕生日会でした(o^^o)
子供達の笹飾りは独創的でエネルギッシュです☆彡
彩が7月生まれなので、その親も参加です(^.^)
で、いつもよりちょっとコマシな様相(だって写真撮影もあるし〜)でと思い、先日作ったアクアマリンと水晶の指輪をつけて、髪をアップしたので同じアクアマリンの10mmをUピンに通してさしてみました〜*\(^o^)/*





近頃ちょこちょこお友達が色々アクセサリーを作りに来てくれるので、私の石達が生き生きしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いいおっぱい*^^* 彩より

ええ、私、けっこうな貧乳なんです^^;


 それでも、今は5歳になった彩、
おっぱいが大好きでした*^。^*

今でも時々、
入浴時に口に含みたがります^^;


先日も湯につかっている私のおっぱいを
何とか口に含もうと
一生懸命に引っ張り上げていたので
「お母さんのおっぱいは小さいから、
ひっぱってものびないよ^^」
と言うと

『あや、大きいおっぱいってにがて〜!』

???
いつ大きいおっぱいにあたった???
もしかして
娘に気を遣わせたか!?

『だってさ〜、のみにくいし〜、
どこ持っていいのかわかんないんだも〜ん!』

は、あは


世の中の貧乳ズのお母さん!!

もしかしたら貴女の赤ちゃんは
”飲みやすい!”
”持ちやすい!”
と、貧乳を歓迎してくれているかもしれない\*^O^*/


言いっぷりがあまりに面白かった彩でした^^



結局、大きかろうが小さかろうが
お母さんのおっぱいが一番なんですね*^^*

安心しますね♪


家族になる程のふっか〜いご縁なんですもの、
本当に大切にしていきたいと
この年の瀬に改めて思います。

自分の大切な家族を幸せに出来なくて
一体誰を幸せに出来るのか?


年末年始、
ご家族で過ごされる時間が増える方も多いと思います。


是非、先ずはアナタから、
アナタのご家族から幸せを!!^^!!

そして幸せを更新していきましょう〜〜*^^*


素敵な年の締めくくり、
素敵な年の始まりですね^^v



明朝からSkiに行くので、
今年の更新はこれが最後になると思います^^

思いつくままのこのページ、
今年も沢山の方に訪問して頂き、
本当にありがとうございました!!!

少しでも、アナタの笑顔が増えて下さっていれば
こんなに嬉しいことはありません^^

だって、アナタの笑顔が増えるということは
アナタの周りもまた笑顔になって
そのまた周りも笑顔になっているはず(笑顔の連鎖!)^^

幸せなエネルギーは連鎖するのです*^^*

地球まるごと幸せエネルギーに包まれたら素敵ですよね^^


来年も、そんな一端と成れるようなブログを
展開していきたいと思います。

皆様、よいお年を〜〜






幼児期の楽しみ*^^*

 KEITOは4年生なので、
もうさすがに
ぷぷっと思わず吹き出す言い間違いや
思い込みなどは少なくなりましたが、
5歳の彩はまだまだ*^m^*

お兄ちゃんが夜に口笛を吹いていた時、
「おにいちゃん!あおむしくるよ!」
・・・あおむし・・・
蛇が来るとはよく言うが、
どなたか”あおむし説”をご存知?

「おかあさん、目やにか鼻毛が付いてるよ!」
・・・ずいぶん違う二つだな・・・^^;
→まつ毛でしたが^^;


 昨日の朝から彩は熱を出していて
(今年に入ってくらいから、
よく急に熱を出します。
それも熱のみ!
エネルギーに敏感なクリスタルチルドレン達には
よくあることで、
大きくエネルギーが動く前後に突然体調を崩したりします。
同時期に体調を崩しているお友達をみると、
実は、あぁと思います*^^*)、
高い時には転がってるのですが
ちょっと楽になるとすぐに調子に乗り出します。

「まっかなおっはっなっの〜、トナカイさんは〜♪」
昨夜も夕食後に突然
ロカビリーふう(わかる?)に踊りだしました^^

KEITOと大笑いしました*^。^*


み〜〜んなね、いつもこんなふうに全力ですよね^^

出来る時に出来ること(?)をする*^^*
(今はまた高熱で寝ました〜^^;)

意図してなくても
癒してくれ、笑わせてくれ、
常に愛を贈ってくれている


よしっ、私も〜〜〜!!!(笑)!!!


今年最後(たぶん^^;)のキャンプにて*^^*

追記:2015/1/5

いつも「親子で地球とアセンション!KEITO&彩&優美&まさる♪のクリスタルブログ」を
ご愛読ありがとうございます。
脱字があったため修正します。
×帰りに寄った
”ブルーメの丘”では―――
○帰りに寄った
”ブルーメンの丘”では―――
ご迷惑をおかけしたことを心からお詫び申し上げます。
これからも当ブログをよろしくお願い申し上げます。






 先週末、
一応今年最後という名目のキャンプに行って来ました^^

敷地内で
木工細工をしていて、
KEITOと彩は、時計を創ってきました!

KEITOは全く一人で創り、



彩は自分でデザインをして、
貼りつけたのは優美^^



二人とも大満足で、
「今までで一番楽しかった!」
の”一番”を更新致しました!^m^!

親としては本当に嬉しい*^^*


帰りに寄った”ブルーメの丘”では
二人で寛いでました^^



なかなか子供らしからぬご様子で^^;


結局、心地良いって
やっぱりとっても自然体なことなのかな。

創る喜び、
自然の中に在る喜び、
共に在る喜び、
在る喜び。




************************
 

※11/3(日)に、西日本で、

2013スーパーアセンション・イベント

『日の本の祭典』〜日本人のミッション〜!!!

が、開催されます!!!

詳しくは、下記のWebをご覧ください!!!

 ↓ ↓ ↓

http://ascension-project.jp/event/131103/





<目 次>


1.2013スーパーアセンション・イベント!!!
 
 『日の本の祭典』〜日本人のミッション〜!!!in西日本


2.2013年9月のアセンション&ライトワークのテーマ!!!


3.ライトワーカーからのアセンション・コンテンツ!!!


1.新刊図書『皇人』(すめらびと)、発刊!!!!!





◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

          2013

      スーパーアセンション・イベント!!!

       『 日の本の祭典 』

     〜 日本人のミッション 〜

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



日の本の、アセンション&アセンション・ライトワーカー 

を目指す皆さま@^^@ 


お待たせしました!!! 


2013.11.3(日)、 

西日本(大阪)での2013アセンション・イベント、 

『日の本の祭典』〜日本人のミッション!!!〜

が開催されます!!!@^^@/// 


※詳細は、下記のWebをご覧ください!!! 

 ↓ ↓ ↓

http://ascension-project.jp/event/131103/ 


※愛と光とアセンションに真に関心がある方は、 

どなたでもご参加できます!!! 


2013年は、一人ひとりと日本にとって、

これまでのすべての成果を統合した、

重要な、真のアセンションの始動となっています!!!


11月3日は、それらのすべての成果を統合し、

日本の集合意識全体へ、皆で伝え、コラボする、

超重要で、ワクワクMAXの、ビック・イベントとなります!!!


そして、真のアセンションへの、真の始動、ゲイトとなるでしょう!!!


アセンション、愛、光に関心がある方は、どなたでもご参加できます!!!


皆さま、お誘いあわせの上、ぜひお気軽にご参加ください!!!



P,S, 

※今回は、NMCAAアセンション・アカデミー 

メイン・ファシリテーターAi先生も、 

スペシャル・セミナーに参加されます!!! お楽しみに!!! 



皆さまとの出愛とコラボを、楽しみにしています!!! 



 


秋の味覚^^

 すっかり秋めいて*^^*

何だかいろいろとバタバタしており
(幼稚園のPTA役員なんかもしてたりします。
明日はKEITOの小学校の運動会、
来週末は彩の幼稚園の運動会なのよねぇ〜)、
週一更新の誓いが・・・^^;


という状況の中、
KEITOが学校の図書室から
2冊の本を借りてきました。



「お母さん、秋の味覚で何か作ろうよ!^^!」

・・・。


さつまいもを買ってきて、
左の本に載っていた
”さつまいもの茶巾絞り”というお菓子を作り、
親族食事会に持参したところ大好評で
KEITO大喜び!!!


家に沢山あったぶどうを使って
右の本から
ぶどうゼリーを^^



夕食後のデザートに頂き、
お父さんにも沢山ほめてもらい、
KEITO大満足!!!


子供が喜ぶ顔って、たまらない*^。^*

そして、何かを買ってもらって喜ぶ顔とかじゃなくて、
人に喜んでもらった時の顔が一番なんじゃないかなと*^。^*

子供って本当に全部顔に出るんですが、
断言します、
子供が一番嬉しい時って、
誰かに喜んでもらった時!!!

かつて子供だった私達大人も
核心はそう!

断言します、
人が一番嬉しい時って、
誰かに喜んでもらった時!!!


人って素晴らしい\*^O^*/


涼を求めて*^^* その2

こう暑いとなかなか料理も考えてしまいますよね^^;

ね、奥さん、毎日毎日ですもんね。

ホント、夏って特に、もう何を作って良いのかわからなくなります^^;


でも、よつ葉ホームデリバリーから
旬菜会員の枠(旬の珍しい野菜が不定期で届くの。)で
届いてしまいました、ずいきが。

意を決して、首に保冷剤入りのガーゼを巻いて、
下処理を始めました*^^*

皮を剥いて(これが汗かく^^;)、
アクを抜く為に水に浸して、
干し椎茸を戻して、
ずいきを油で炒め、椎茸の戻し汁に粉末のだしを加えて
砂糖と醤油、酒で味付け、
椎茸とうすあげ(刻んで冷凍保存していたもの)を加え、
少し煮詰めて冷まします^^

この時期、いっそのこと冷やして食べると、んふっ美味しい^^



ずいきのしゃきっとした食感はたまらない*^。^*


それから、梅干しを漬けた時の副産物、梅酢に、
きゅうりの輪切りとキャベツを手でちぎったものを
お昼に漬けこむと(ジップロックでお手軽に^^)、
夜には即席漬物がさっぱり美味しく頂けます^^




それでも汗をかいてしまったら、
ビ○レさらさらパウダーシート、
めちゃめちゃオススメです!!!

ホテル勤めをしていた頃、
ロッカーに常備(まぁ更衣室にシャワーもついていましたが)
していました。

汗をかいて出勤して、
制服に着替える時に使うと本当にさらさらになります*^^*

今でも家に常備していて、
夏の家事の後や寝る前に汗をかいてしまった時、
キャンプでも大活躍です!

是非お試しください〜*^^*


・・・それでも暑い時は・・・



我が夫が先日作った(ずいぶんな時間をかけて)
流しそうめんのセットです^^;

月末のキャンプで皆でバーベキューをする時の
おもてなし用&子供たちを喜ばせる用に作ったようです^^

我が家の面々は、全員工作好きのおもてなし好き*^。^*


| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

           

 

           

 

地球維神―黄金人類の夜明け
地球維神―黄金人類の夜明け (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

links

profile