はじめまして!クリスタルKEITO・クリスタル彩・優美・まさるで〜す ☆


世界中のみんなが笑顔になる日を迎える為に、


てんこ盛りの愛をこめてお贈りします*^。^*


☆このブログはNMCAAクリスタル・


アセンション・アカデミーの公式ネットワークです☆




2015 アセンションの祭典

ど、ど、どうやら
先月、一回も更新していないようで・・^^;

大変ご無沙汰しております、優美です♪


で、何をしていたかというと、


2015 アセンションの祭典!!!

http://ascension-project.jp/event/151103/index.html

モロモロも含めて、
これ関連の準備をしていたのですね〜^^


何の祭典なのかというと・・

今、この地球や宇宙に本当は何が起きているの!?
って実は思っていませんか?
そしてそれをどうにかするために
今、ここに居る私達一人一人が今すぐにでも出来ることがあるのなら
したいと思いませんか?

アセンションとは、
有り体に言えば
”愛と夢と希望の未来を創っていく”
ということなのだと思います。

少し前に公開されていた映画、
「トゥモローランド」
まさにコレです*^^*


私はこの中で、
親子でアセンション、
家族でアセンションのブースを担当しています^^

だって、一番小さなコミュニティは家庭ですから^。-☆

愛と夢と希望のある家庭を創らなくて
どうして地球に、宇宙に拡げられるでしょう?・_・?


アセンションとは、そういうことです。
一人一人の幸せが全体の幸せを創っていく、ということです*^^*
そしてそれは一人一人の気持ち(意識)一つで変わります!!!

ね、既にワクワクしてきたでしょう!!!\*^。。^*/!!!

直前のご案内となってしまって申し訳ないのですが
年に一回のイベントです、
是非お越しくださいな*^O^*


※念のため、あらゆる宗教とは何の関わりもありません〜^^

今年も頂きました(o^^o)






今年も社長名で頂きました〜*\(^o^)/*

とっても忙しい夫の会社ですが、こんな取組みができるのは素晴らしいといつも思います(*^^*)


少し前に、これまた頂きました〜*\(^o^)/*



仕事をしていた時の後輩のご実家から、季節毎に新鮮なお野菜を贈って下さいます(o^^o)


近頃よく思ってるのは、人が人らしく生きるということ。
それは、思いやり、ココロ。
相手のことを思いやれるということ。
周りの為になるように、自分がその場の雰囲気を創り、その場に責任を持つということ。

それが、たぶん人の本来の姿。

娘の彩が物心つくかつかないかのくらいから一貫して言っていること、みんなお手てをつなごう、って。

お手てをつないだら、仲良くなれる。
みーんながお手てをつないだら、争いなんて無くなる。
・・ごもっとも!

人は、小さいうちの方がシンプルに本質を捉えているのかもしれませんね、
大きくなる毎に要らない情報がどんどん蓄積されて振り回されるようになってくるようです(笑)

私は、人らしく、ハートで生きていきたい(o^^o)

小さい頃からの夢だったような気がします。
もしかしたら、もっともっと前からの夢?


今日、バーベキューの下見に行った際に立ち寄った道の駅にて(*^^*)



根性とあい(笑)

まさに今、人々に必要なメッセージ!(笑)!


誕生日に、ちょっと語ってみました〜(o^^o)

でも、貴方も本当はそう思ってるでしょう?



熊野神社の夏祭りにどっぷり浸かります\*^。。^*/

暑いですねぇ〜、皆様いかがお過ごしですか?
夏ですねぇ〜、夏祭りには行かれました?

え?行ってない?

(笑)(笑)(笑)

今年もご近所(自宅より徒歩3分^^)の熊野神社さんにて
夏祭りが開催されます^^

http://www.kumanojinja.com/

例年は子供達と訪れて楽しませて頂くのですが、
実は今年は前夜祭(8/2 17:00〜)も
例大祭(8/3 14:00〜)も、
どっぷりスタッフです*^。^*

例大祭のお神楽として、
17:00より舞の会、”真玉の会”からご奉納させて頂きます^^

*講師の橘明美先生(元伊勢神宮雅楽長の中口先生に師事)による
”浦安舞”
*熊野神社禰宜さんの奥様を始めとする大人9名(私も含む^^;)による
”豊栄舞”
*禰宜さんの奥様と娘さん、私と娘の彩、娘さんと彩の同級生の女の子、
計5名によります
”鎮守の里”(伊勢神宮遷宮祭の為に
藤井フミヤ氏が作られた曲に橘明美先生が振付をなさいました^^)
*小学校6年生男児2名(KEITO含む)、女児1名計3名にて
”朝日舞”



また、前夜祭では
パワーストーンのお店を出店(私の出店は前夜祭のみです^^)
させて頂くことになりました!

0199b8801ffecb5867fa2f8202645e08591f1df22b.jpg01e47abafe6d9f7c9d8dc2380d296041e90ee4e538.jpg01a6939c04aed78231620b2e9bdc8c9f988829b543.jpg

地元の方特価で
ブレスレット、指輪、髪用ピンをおつくりしました〜〜!!!

更に、
子供ビンゴもある日なので
子供が多いだろうと
子供用にもビーズの指輪とストラップを
息子のKEITOがつくりました〜〜!!!

こちらもとても可愛く出来ています*^。^*


直前のご案内となってしまいましたが、
両日ともに沢山の方にお越しいただき、
熊野神社さんの夏祭りを
盛り上げたいと思いますので
宜しくお願い致します!^^!


今から、最終のお稽古に行って来ま〜〜〜す^。-☆

 

育てる(^。^)



四年目?五年目?
今年も梅が花を咲かせました*\(^o^)/*

観賞用の梅なのに去年は驚いたことに実が一個(笑)ついて子供達と大騒ぎし、梅干を漬ける時に一緒に漬けようと一般の梅が出回る頃まで待っていました(^.^)
そして、さあ漬けようとしたら虫さんが先に召し上がってらしたので、今年は実がなったら冷凍でもしておこうかしら(o^^o)

花が咲くとか実がなるとか、本当にハートが温かくなりますよね〜(^◇^)
純粋にハートが温かくなる時って、自然界の営みの美しさに触れた時なような気がしました!
ふと思ったのですが、花も実も、種が蒔かれたから出来るんですよね^ ^
種があって、受け入れてくれる土があって、太陽の光と水をうけてはじめて育つ^ ^

・・何でもそうなんじゃないかしら・・?
何にでも核があって、その核が育つ環境と周りのサポートがあって漸く花となり実となる。
自分がやりたいことも、それが本当にやりたいことでやるべきことであった時、そこに根付いて花開くのではないかしら?


なぁーんて、梅の花から、色々想いを馳せてみました(^。^)

そろそろ去年漬けた梅干、美味しくなったかしら(*^^*)

大事なこと

新しい年を迎えるにあたって、特に感じたこと。

歳を重ねるということは、大事なことや大事な人が増えるということ!

シワも増えるけど(笑)、とっても幸せなことだなぁと思います。

もちろん楽しいことばかりが起こる訳ではないですが、何であっても必ず人生にとって意味があること。
そしてその出来事をどう自分の糧にするかで、その後の自分だけでなく、それまでの自分までも違ってくる気がします。
だって、これまでもこれからも、全部今の一部だから〜!

そうすると毎瞬毎瞬を愛しく思え、心を閉ざしてる暇なんかない(笑)
ハートを開いていつも本来の私のままでいたい。

周りの人たちとも、お互いそのままで付き合いたい。

みんながそのままの自分で生きられるようになるよう、先ずは自分から、大事なことや大事な人を拡げ、毎瞬毎瞬をハートで!大事に!過ごしていきたいと思います!

2015年も更に宜しくお願い致します〜!

世界に一つ(o^^o)

近頃義兄が、時間の空いた時にセメントで植木鉢を作っています(*^^*)

それがとっても素敵で、切株風だったり白樺風だったり、愛情と工夫とこだわりが入っていてものすごーぉく味がある(o^^o)
そして手作りなので、正真正銘一点モノ*\(^o^)/*

近所のお花屋さんなんかも置いてくれているそうです(o^^o)









我が家の玄関先を素敵な空間にしています〜(*^o^*)

作り手の愛がてんこ盛りの、この世にたった一つのもの。
私達も、作り手の愛がてんこ盛りの、この世にたった一つの魂(o^^o)

私は私、あなたはあなた(*^^*)

私らしく、あなたらしく。

これ、本当につい忘れがちなのですが、一番大事なことですよね〜*\(^o^)/*

私が私に出来ることを私らしくする。

私が伝えられることを私らしく伝える。


ん?

あぁ、鉢のお話しでしたね、愛のお話しになってしまいました〜〜*\(^o^)/*

地球は愛でいっぱいですもんね^_−☆


無農薬愛情野菜にぽっかぽか*\(^o^)/*


KEITOの学校の音楽会が終わって、帰宅して昼食の準備をしていましたら、電話が鳴りました。
後輩のお母さんからで、家の前に居ると(^。^)
慌てて出てみると、野菜の詰まった箱を運んでおられて〜!それも吉川から!


お母さん、いつもいつも、まるで娘のように気に掛けて下さって本当にありがとうございます*\(^o^)/*
お母さんの愛情たっぷり無農薬野菜、早速一つの蕪と蕪の葉は今夜用の浅漬けにしました(o^^o)
残りの葉と大根の葉は、スープ用に少し残して塩漬けにしました(o^^o)
立派な白菜さんは、うふっ、今夜はお鍋^_−☆
青梗菜と蕪はどうしようかな。
水菜も色々使えるな(≧∇≦)
大根や蕪は糠漬けも美味しいな(≧∇≦)

急に寒くなりましたが、ハートは本当にぽっかぽか*\(^o^)/*

今日は関東で愛の祭典が開催されました、あちこちぽっかぽか(*^o^*)

なんだか、日本列島ズドーンと幸せラインが通った感じですね^_−☆

お鍋の用意をしまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




みんなの願い*^^*

今日、幼稚園のお友達親子と
恒例になったプリキュア映画を観てきました*^^*

感想としては
プリキュアオールスターズ映画の方が
感動は大きいなという感じだったのですが、
やはりテーマは一貫して”愛”であり、
”みんなの幸せを願う”ということ!!!

観終わった後もお友達お母さんと話していて思ったのですが、
自覚しているしていないは別として
もしかして
本来は人類全員が”みんなの幸せ”を願っているのではないかしら!!??

だってね、
誰も自分一人では幸せではないでしょう?

周りが幸せであって、自分が幸せなのよね。

周りも、例えば潜在的にではあったとしても
周りの幸せを願っている。

とすると、
究極はみんながみんなの幸せを願っている!!!

あぁ、そのことにみんな早く気付きますように!!!

私が子供の頃から願ってきたこと。

みんなの幸せ。

みんなが幸せ。

主に西暦2000年以降に生まれてきた子供たちのことを
”クリスタルチルドレン”(愛と光にしか反応しない子供たち^^)と呼びますが、
たぶん、子供向けのアニメ映画には
いつもそんなメッセージが込められているのですよね^^

ドラえもんの映画も
クレヨンしんちゃんの映画も
テーマは”愛”です。

今(というか、これまでもこれからも^^)、一番大事なことが”愛”であり、
”みんなの幸せ”が一番必要なこと!!!

その為に今、自分が出来ることを
一つずつしていきたいと思います*^^*

一人一人がそうすれば
どんどん幸せは増えていくよ\*^O^*/








 

手創りパワーストーンブレスレット&イベントご案内*^^*

近頃バタバタが続いていて
全くブログ更新もしておらず
昨日ようやく、お待たせしていたパワーストーンブレスレット創りにも
午前中にお友達二名に来てもらい、
ビローンってなっていたKEITOのパジャマのゴムを入れ替え、
同じくビローンって伸びていた彩の幼稚園帽のゴムを入れ替え、
届いたまま放っていたイチゴの苗を植えました*^^*

初挑戦、出来るかな、イチゴ*^。^*


パワーストーンブレスは
元々は私が自分で自分のものを創りたくて
仕入れ始めたもの^^


自分ではブレスレットを創りたいというよりも
コサージュを編んでその中央にパワーストーンをあしらったり
お花のモチーフを編んでその中央にパワーストーンを入れて
ネックレスやブローチにしたりがしたかったのですが^^

たまたま娘さんの誕生石でお守りを創りたいというお友達に
我が家に創りに来てもらったことから
いつの間にか口コミで広がっていきました^^

昨日のご新規さん(笑)にも
楽しく(と〜〜っても素敵なのんが出来ました!)創って頂けたと思います^^

私はプロではないし資格があるわけでもないし、
あくまでも趣味なので
自分で石を選んでもらって
自分で組んでもらいます(最後に結ぶ&エネルギー調整は私がします^^)^^

ご家族へのプレゼントに創られる方も多く、
やっぱり想いを、愛のエネルギーを込めてもらいたい*^。^*

そして、石の持つ意味(沢山あります)の中から
その人に必要であろうと思われる意味をピックアップして
書いてお渡しします*^^*

だって、石の名前や意味、知りたいですよね〜^。-☆

私としては意味云々はともかく、
皆さんが選ぶ石達がその時々にそれぞれに必要な石で
とっても興味深い&お手伝い出来るのが嬉しいのです!^^!

石は、一体どれほどの年月を経て、
どれほどのことを観て体験してここにきたのだろうと
神秘でドキドキします!

とても思いがけなく始まった
我が家でのパワーストーンブレス創りですが、
これからもご要望があれば
ちょこちょこ展開していきたいと思います*^^*



それから、久々のイベントご案内です!


もう今週末に迫ってしまっていますが、
年に一回ないし二回の一般向け”アセンションの祭典”!!!


http://ascension-project.jp/event/141102/

私もアセンション&クリスタルチルドレン育児で
ブースを担当させて頂きます^^

アナタが今生生まれてきた目的、
アナタのお子さんがアナタのもとに生まれてきた目的、
色々なブースで色々なお話が出来る素晴らしい場です^^

また、午後のセミナーも
アセンションに関心のある方にはたまらん内容となっていると思います。

是非お運びくださいね^。-☆

どうにかしなきゃ(o^^o)

地球維神なんて大層なカテゴリに分類して、
内容は梅干なんですけどね(^.^)

やっと干せたんですもん、梅干*\(^o^)/*


今年は梅雨明けが遅くて、一体いつになったら干せるのか?
来週のキャンプまでに干せなかったら可愛いこの子達はどうなってしまうのか?

梅干大好き家族の為、どうにかしないと〜??と思ってたんですもーん(*^^*)


でね、どうにかしないとならないことって実はいっぱいあるんですね( ̄▽ ̄)
そう思うと焦ってしまうわけですが、今一番重要だと思うことから一つずつどうにかしていけば良いだけなんですよね、か〜んた〜ん*\(^o^)/*
やっていったことは一つずつ自分の糧にもなっていくんですよね、素晴らし〜い*\(^o^)/*
ポイントは“〜の為に”“一つずつ”、それだけのようです^_−☆
目的と手段になるのかな?
以前もこちらで述べましたが、自分の為ではなく誰かの何かの為の時、一番パワーが出るんですよね、そして一番ワクワクして、達成した時も一番嬉しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
子供達ってそうですよね、誰かに喜んでもらう為に、驚くほどのエネルギーを使ってとびっきりの笑顔をみせてくれます(^.^)
そしていっこずつしか出来ません〜(笑)
それが人間の基本なのよね、きっと(⌒▽⌒)

さて、そういうワケで、梅干を今日から三日間せっせと干しま〜す、家族の為に^_−☆


| 1/4PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

           

 

           

 

地球維神―黄金人類の夜明け
地球維神―黄金人類の夜明け (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

links

profile