はじめまして!クリスタルKEITO・クリスタル彩・優美・まさるで〜す ☆


世界中のみんなが笑顔になる日を迎える為に、


てんこ盛りの愛をこめてお贈りします*^。^*


☆このブログはNMCAAクリスタル・


アセンション・アカデミーの公式ネットワークです☆




無害でスマートな虫対策*\(^o^)/*




これ、たまたまネットで目にとまった植物、ミラクルニーム。

人体や動物には無害で殆どの害虫が嫌がるんですって。
枯れた葉を刻んで土に混ぜ込めば、野菜や果物につく虫も寄り付かなくなり、しかも栄養にもなるとか。

葉を乾かしてタンスに入れれば防虫剤の代わりにもなり、鉢植えを玄関先に置けば蚊も入って来にくくなり、キッチンに置けばコバエやゴキブリも居なくなると。

聞けば聞くほど素晴らしい植物、見かけもスマートだし、とりあえず三鉢購入して効果を検証中です*\(^o^)/*

先日、よつ葉ホームデリバリーのチラシにもニームの種を使った虫除け、栄養剤が出てたので、もしかしてスゴイんじゃない〜?*\(^o^)/*?


それから、これ。



これもまた、ゴキブリなどが嫌がるユーカリのアロマを古いコットンに垂らしてペットボトルの蓋に入れたもの(o^^o)
そのままだとちょっとアレだったので、マスキングテープを貼ってみました(*^^*)
これならキッチンで見えてても大丈夫^_−☆

オイルの種類でマスキングテープをかえたりすれば、これもあちこちで使えるなぁと一人悦に入ってます(^。^)

だって、ヤだもの、害虫。


で、子供もインコちゃんも居るんだもの、お向かいの一歳の女の子も遊びに来るんだもの、身体に悪いものや環境に悪いものはできるだけ排除していきたいですよね。


今、きっと心身ともに大変な地球さんの為にも、出来ることから、私から☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

           

 

           

 

地球維神―黄金人類の夜明け
地球維神―黄金人類の夜明け (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

links

profile