はじめまして!クリスタルKEITO・クリスタル彩・優美・まさるで〜す ☆


世界中のみんなが笑顔になる日を迎える為に、


てんこ盛りの愛をこめてお贈りします*^。^*


☆このブログはNMCAAクリスタル・


アセンション・アカデミーの公式ネットワークです☆




今年も頂きました(o^^o)






今年も社長名で頂きました〜*\(^o^)/*

とっても忙しい夫の会社ですが、こんな取組みができるのは素晴らしいといつも思います(*^^*)


少し前に、これまた頂きました〜*\(^o^)/*



仕事をしていた時の後輩のご実家から、季節毎に新鮮なお野菜を贈って下さいます(o^^o)


近頃よく思ってるのは、人が人らしく生きるということ。
それは、思いやり、ココロ。
相手のことを思いやれるということ。
周りの為になるように、自分がその場の雰囲気を創り、その場に責任を持つということ。

それが、たぶん人の本来の姿。

娘の彩が物心つくかつかないかのくらいから一貫して言っていること、みんなお手てをつなごう、って。

お手てをつないだら、仲良くなれる。
みーんながお手てをつないだら、争いなんて無くなる。
・・ごもっとも!

人は、小さいうちの方がシンプルに本質を捉えているのかもしれませんね、
大きくなる毎に要らない情報がどんどん蓄積されて振り回されるようになってくるようです(笑)

私は、人らしく、ハートで生きていきたい(o^^o)

小さい頃からの夢だったような気がします。
もしかしたら、もっともっと前からの夢?


今日、バーベキューの下見に行った際に立ち寄った道の駅にて(*^^*)



根性とあい(笑)

まさに今、人々に必要なメッセージ!(笑)!


誕生日に、ちょっと語ってみました〜(o^^o)

でも、貴方も本当はそう思ってるでしょう?



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

           

 

           

 

地球維神―黄金人類の夜明け
地球維神―黄金人類の夜明け (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

links

profile