はじめまして!クリスタルKEITO・クリスタル彩・優美・まさるで〜す ☆


世界中のみんなが笑顔になる日を迎える為に、


てんこ盛りの愛をこめてお贈りします*^。^*


☆このブログはNMCAAクリスタル・


アセンション・アカデミーの公式ネットワークです☆




2015 アセンションの祭典

ど、ど、どうやら
先月、一回も更新していないようで・・^^;

大変ご無沙汰しております、優美です♪


で、何をしていたかというと、


2015 アセンションの祭典!!!

http://ascension-project.jp/event/151103/index.html

モロモロも含めて、
これ関連の準備をしていたのですね〜^^


何の祭典なのかというと・・

今、この地球や宇宙に本当は何が起きているの!?
って実は思っていませんか?
そしてそれをどうにかするために
今、ここに居る私達一人一人が今すぐにでも出来ることがあるのなら
したいと思いませんか?

アセンションとは、
有り体に言えば
”愛と夢と希望の未来を創っていく”
ということなのだと思います。

少し前に公開されていた映画、
「トゥモローランド」
まさにコレです*^^*


私はこの中で、
親子でアセンション、
家族でアセンションのブースを担当しています^^

だって、一番小さなコミュニティは家庭ですから^。-☆

愛と夢と希望のある家庭を創らなくて
どうして地球に、宇宙に拡げられるでしょう?・_・?


アセンションとは、そういうことです。
一人一人の幸せが全体の幸せを創っていく、ということです*^^*
そしてそれは一人一人の気持ち(意識)一つで変わります!!!

ね、既にワクワクしてきたでしょう!!!\*^。。^*/!!!

直前のご案内となってしまって申し訳ないのですが
年に一回のイベントです、
是非お越しくださいな*^O^*


※念のため、あらゆる宗教とは何の関わりもありません〜^^

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

           

 

           

 

地球維神―黄金人類の夜明け
地球維神―黄金人類の夜明け (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

links

profile