はじめまして!クリスタルKEITO・クリスタル彩・優美・まさるで〜す ☆


世界中のみんなが笑顔になる日を迎える為に、


てんこ盛りの愛をこめてお贈りします*^。^*


☆このブログはNMCAAクリスタル・


アセンション・アカデミーの公式ネットワークです☆




【日々の日記#1】これ、何日(年)ぶりの投稿?

えっ?今、もしかして、

2017年夏休み終わってます?

 

えっ?前、もしかして、

2015年10月30日で更新ストップしてます?

 

 

 

大変長らくお待たせいたしました、KEITOです!

いやぁ、「大変長らく」じゃすまないよね。

「相当非常に大変長らく」だよね(語彙力ナシ)

 

本日より、またブログ投稿を再開していきますので、よろしくお願いいたします!(`・ω・´)

 

とは言ったものの、本年度最初のブログ。

え?本年度最初?

え?昨年度最初?いや、昨年度も更新してないって相当やばいやん。

 

 

Happy New Year 2016 !!

あーんど

Happy New Year 2017!!

 

 

いやぁ、遅い!(笑)

遅すぎるんだよ!(笑)

 

もう夏休み終わってんだよ!(笑)

 

 

昨年度より私は中学校に入学して。

本年度より私は中学2年生に進学しまして。

楽しい日々を送っております。

 

But...

 

夏休みが終わってから実力考査だの

お部屋の掃除だの

お勉強だの...

 

恐ろしい行事が詰まっておりました...

 

 

ブログを昨年度も更新してないので知ってる人はいないとは思いますが!

実は昨年度の中学校の合唱コンクール(いわゆる合唱祭)で、

クラス合唱のピアノ伴奏をさせていただいたのです!

そして、今年もしたいなと思っており、只今絶賛練習中です!

 

練習、楽しい!勉強、楽しい!(大嘘

前回も、実は自分含めて2人のオーディションで受かって、伴奏をさせていただいたのですが、

今回は自分含めて4人のオーディションとなってしまうのです!

これは本当に、感情が表れるもの!

鍵盤の音一つ一つに魂を込めて打たなければ!と、

自分に言い聞かせてます(`・ω・´)

 

 

そうだそうだ、忘れてた!

なんか、今まで2年間ぐらい更新してなかったんですけれど、

アクセス数が謎に多いらしくて!

ありがとうございますm(_ _)m

「一回も更新してねえのに!すげえ!」って笑ってたんですけど、

本当にすごいです、ありがとうございます(*´∀`)

 

 

うーん、まだ書ききれない。。。

書きたいことがまだありますが、そろそろ寝ます!

また今週中(にできるかな?)に投稿しますので、

それまで気長におまちください!

 

 

 


コメント
おはようございます (*^^*) 気長にお待ちしております (≧∇≦)(笑)
  • 川口 憲治
  • 2017/09/13 9:06 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

           

 

           

 

地球維神―黄金人類の夜明け
地球維神―黄金人類の夜明け (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

links

profile