はじめまして!クリスタルKEITO・クリスタル彩・優美・まさるで〜す ☆


世界中のみんなが笑顔になる日を迎える為に、


てんこ盛りの愛をこめてお贈りします*^。^*


☆このブログはNMCAAクリスタル・


アセンション・アカデミーの公式ネットワークです☆




かみしばい「新しい地きゅう」 KEITO

 

新しい地きゅう



ぼくたちのすんでいる地きゅうは
とても美しいのでぼくは大すきです。

山も海も川もきれい!

ぼくは家ぞくでよくキャンプに行きます。

外で食べるごはんはとてもおいしいです。

野菜や果物もおいしいので大すきです。

しぜんがきれいでおいしくて楽しいのが一番すてきなことです。

そして今、たくさんの人がそのことに気がつきはじめています。



でも、まだまだ気がつかない人もたくさんいます。

いじわるをしてしまう人もそう。

物を大事にできない人もそう。

しぜんをよごしてしまう人もそう。

せんそうなんかのあらそいをしてる人なんて、もうぜんぜん!!



何でも、どこかの国のものではなくて、
だれかのものでもなくて、みんなのものです。

人もしぜんも食べものもみんなのもの。

みんなで大事にしていけばいいと思います。

そして自分のとくいなことを
とくいじゃない人にしてあげたりしてたすけあいます。

国もそうしてたすけあえます。



そうすれば、みんながみんなを大事にするようになって、
物もしぜんも大事にするようになります。

みんながたすけあってみんながえがおになり、
日本人とかアメリカ人とか、中国人とかアフリカ人とかじゃなくなって、
みんな地球人になります。



太陽はみんなをてらしています。

だからみんな同じなんだと思います。

そういうことにみんなが気づいて気づいていない人には教えてあげれば
心もしぜんもぜんぶが美しい地きゅうに
みんなで、えがおで楽しくくらせるようになると思います。

それが新しい地きゅうです!



P.S 3ばん目の絵の右のニッコリおかおは彩がかいた絵を切りとってはりました


コメント
そのとおりだよね!
ありがとう、KEITOくん、彩ちゃん♡
みんながチビ太陽になって愛を伝えていこうね!
  • ちゅら
  • 2012/08/27 11:10 PM
KEITOくん、彩ちゃん^0^///

私もKEITOクンくらいのころから、ずっと「こっきょうがない世界」をねがってきた一人です^^

地球人になるために、これからもハートに愛を持って、

あたらしい地球を創っていこうね!!!*^0^*///

有難う!!!!!


おりひめ

有難う〜〜〜**
  • 織日女
  • 2012/08/28 10:37 AM
ちゅらさん、
うれしいコメントありがとうございます!

愛をつたえていきます^^
  • KEITO♪
  • 2012/08/28 8:29 PM
おりひめさん、ありがとうございます!

地きゅうじんめざして、GO!
  • KEITO♪
  • 2012/08/28 8:31 PM
KEITO師匠、彩師匠、

宙美、地球人になります!!!

大人は、なんでこんな簡単なことがわからないんだろね(-"-)

気づいた日戸からだね(^_-)-☆

教えてくれてありがとう〜

PS.彩ちゃん、絵がうまくなったね♡
  • 宙美
  • 2012/08/30 12:41 PM
宙美姉さんありがとう\^^/

KEITOと彩が大好きなクレヨンしんちゃんの映画で
7歳の女の子が大人の勝手な理論について
「ヘンだと思わないの!?」や、
「大人のくせになんでわかんないの!?」と
叫ぶシリアスなシーン(子供向けの
映画にこそ真実がこめられていると私は思います。大人にも是非観てもらいたい!))のがあります。

子供に戻ったらきっとみんな何が大事かが
わかるんだろうね!

ではやはりみんな子供になるしかない!?
  • 優美♪
  • 2012/08/30 9:49 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

           

 

           

 

地球維神―黄金人類の夜明け
地球維神―黄金人類の夜明け (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

links

profile