はじめまして!クリスタルKEITO・クリスタル彩・優美・まさるで〜す ☆


世界中のみんなが笑顔になる日を迎える為に、


てんこ盛りの愛をこめてお贈りします*^。^*


☆このブログはNMCAAクリスタル・


アセンション・アカデミーの公式ネットワークです☆




4/5.6.8.10.11.12のエネルギーアート KEITO

皆様こんにちは、KEITOです。
今回もエネルギーアートブログ、やっていきます!
0197f5d74880be1323965d4bbf67b52a180f7fd4aa.jpg

4/6は第7弾目の商品が売り出された。
名前は絵にある通り、『うちゅう一のもしお』。


01d3c705c81fdf7eb7f41cbf17494acca7aeded1d1.jpg
4/8は愛ゲージが70%にもなった!!!!
理由は入学式がいろんなところで行われ、
愛が一つになったからだ。

01151dffe06201e2ee0b08833a1fee783f3f2f50e6.jpg
4/10はちょ〜〜〜〜〜〜シンプルなエネルギーを感じた!!!
(これから■に中心を集めて描きます。)

0125060ebd14f80c69d755f3be674d46776461f04d.jpg
4/11はAIGAUGE(愛ゲージ)が誕生した。

まだたまってはないが、たまるとすごいことになるという噂…。
(凄いことというのはまだわからないので具体的には書けません´・ω・`)

01d64f431eec3fa977d7f42f3dade1139471897473.jpg
4/12は四つ葉のクローバーが五つ葉のクローバーになった!
羽も付き、スーパー凄いクローバーになった。
超超超なめらか&超超超濃厚&超超超神聖なエネルギーを感じた。


では、また。


ピカピカの一年生*\(^o^)/*

ピカピカの一年生、と、その付き添い(笑)
明日は入学式です(^。^)



早く教科書が欲しくて、早く宿題がしたくて、早く給食が食べたいそうです(o^^o)

明後日から学校に来ていく服や靴下、靴や上着、すでに随分前から選んでいました(笑)

希望に満ち満ちているって素晴らしい*\(^o^)/*

ワクワクするって素晴らしい*\(^o^)/*

彩を見ていてとてもそう思いました(*^^*)

よし、私も新学期!
ワクワクと希望に満ち満ちて、したいこと、するぞ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



4/3.4のエネルギーアート

皆さんこんにちは、KEITOです、
今回もエネルギーアートをやっていきたいと思います。
0179ff731e8a54e01e2aa6c2c9ef63e8f1eff7d6e3.jpg

今日は男の子版の時計が発売された。詳細は前の記事の4/2の絵で。




0151a5cb5ccc816deabdce9bf2d82b7189b831d0d9.jpg
(いつもと向きが違ってごめんなさい)
4/4は新キャラ、大野青人(ダイヤ せいと)が誕生した。
普段は↓の人間で活躍している。

0114ed190173730ad2d35d5a01ade426a06ed627a1.jpg

さくらの下で(o^^o)

朝起きたらとっても綺麗なお天気*\(^o^)/*
そして思ったほど桜は散ってない*\(^o^)/*
来週の水曜日が入学式なのですが、どうもお天気が怪しそうなのとお父さんが出張であることから、写真だけ撮って来ました〜^_−☆
お兄ちゃんの入学式の時に撮ったのと同じ桜の下で(o^^o)
通りがかりのおじさんとおしゃべりしたりしながら、桜は人の心を和ませるんだなぁと改めて思いました(^。^)

まぁ、欲を言えばシートを敷いてお酒でも頂きながらお花見をしたかったですが(笑)、明日は親族に来てもらって我が家で焼肉、今日撮った桜の写真でお花見かな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





パワーストーンブレス(o^^o)

近頃忙しくて全く石を触っていなかったのですが、急にパラパラと依頼が入ったので久々に出していました(o^^o)

そうしたら、去年失くしてしまっていた彩が「ブレスレットつくってもいぃい〜?」と(^.^)

まぁ、お母さんからの入学祝いにしようかと(*^^*)

で、彩が自分で創ったのがこれです、ランドセルの色に合わせたんだって^_−☆

やっぱり石を触ってると幸せだなぁ、私☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


3/26.27.28.29.30.31.4/1.2のエネルギーアート KEITO

こんにちは、KEITOです。
今回もエネルギーアートをやってきます。

01c9301208b69654063b3cadde5a077f4b5ad52c7f.jpg

(正直この絵、すごく恥ずかしいです。笑)
今日はTamaちゃんの目が変更された。
びみょ〜〜にリアル。(笑)
01d8db3564b3c592128e3219fa3b09a388d6cc62c5.jpg

3/27は『Cafe 愛〜Ai〜』が開店した。
とても神聖なエネルギーがたっぷり詰まった店だ。
01e3508a748d021b7f5c06194be7845d5a9259911f.jpg

3/28はハート星人ちゃんのサインが発見された。
エネルギーが動いた日だった。
0190bb9a3bdef2454cefd31bf575b2182a67c0f5da.jpg
今日は第4弾目の商品が売り出された。
その名も愛玉。詳細は絵で。
01752960c791a368e644323f5b1cf7856a22dca7ac.jpg
4/1はエイプリルフールだったから変なものが街を飛んでいた。
本人はみんなのために!と思ったみたいだけど逆効果みたいだった。
残念…。



018f6d1a183dccb03d44b1c1589c4446c38898093b.jpg


4/2はハート星人ちゃんの時計、愛のTOKEIが発売された。
男の子版は明日発売!
↓詳細↓

ハート星人ちゃんの時計は壊れても一瞬で治る。
男の子版は明日発売!(ほとんど同じ。笑)










 

3/20.21.22.23のエネルギーアート KEITO

皆様こんにちは。
KEITOです。
01bc1ddab9eaee2109cecdc907cd5f9bfbc06f08e6.jpg
3/20は久しぶりに地球さんが登場した。
メッセージは地球さんからです!
015cf482fd92614f449ad3f588f891a3f282095103.jpg

3/21はAihi株式会社からAihiビールが発売された。
お得なところが満載(?)!詳細は写真で。(笑)

0137a8c8cea9f0f263439380ba0621dc790880122c.jpg↜100%OFF!を100%OF!にしてしまいました。すみません。
3/22はAi!!ジュースが発売された。
今なら100%OFF!
そしてAihiビールと同様、とてもお得な情報が満載!
詳細は写真で。(笑)
0183b15a541b40cf70414e1bdf0586bc0382bfa310.jpg
3/23はハート星人ファミリーの写真を撮った。
意外とハート星人ちゃんが横におっきくなってました(笑)




 

3/17.18.19のエネルギーアート KEITO^^

こんにちは、KEITOです
では今日もやっていきます。
IMG_1361.JPG
3/17は神聖なエネルギーが下りてきた。

IMG_1362.JPG
3/18はホヨホヨ星人(笑)の感じが
がした。これは誕生していないが明日には誕生するかも?(笑)
IMG_1079.JPG

今日はホヨホヨ星人が誕生した!
生まれた瞬間は絵にはできないので少し成長した姿をお見せします!!!




では、終わりです。
きをつけ―――!
れい――!!

ありがとうございました(笑)―――――!











 

3/11.12(13.14.15.16は体調を崩してできませんでした)エネルギーアート KEITO

皆さんこんにちは。
KEITOでっさ!^^

じゃあ今日もやっていきますね^^(体調が悪くて、少しできませんでした。スミマセン。)

IMG_1348.JPG
3/11は震災から4年ということでみんなの黙とうで心が一つになり、虹がハートだけになった。
実際それが起こったときはすごくうれしかった。
IMG_1349.JPG


3/12はハート星人ちゃんが寝ている夢を描いた。
描いてみると意外にリアルに出来た(笑)。





 

3/9.10のエネルギーアート KEITO

皆様こんにちは
KEITOです。
では今日もはじめていきたいと思います^^
IMG_1331.JPG

3/9は愛のアメに引き続き、『AIAIハンマー』が売り出された。
これは叩かれると心臓が愛でいっぱいになる!(決して体に侵害を与えるものではありません。(笑))
IMG_1346.JPG
3/10はとにかく『あ❤い』が頭の中に回っていた。
では、また*^^**^^**^^*









 

<< | 2/19PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

           

 

           

 

地球維神―黄金人類の夜明け
地球維神―黄金人類の夜明け (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

links

profile